おはようございます


昨夜からの雨音が気になり

眠れない

チョと疲れ気味かな


昨日は

自分家のお向かいさんから

LINEがあり

おばさんが居なくて寂しいよとの電話

有難う

ペコも早く会いたいよ


ママちゃんがお向かいに越して来た時から

10年が過ぎたな


パパちゃんの後ろで頭を下げるだけ

フィリピンの方だから

言葉が通じ無かったからだよね


今は逞しく2人のママちゃん

仕事に家事と頑張っているママちゃん

勿論パパちゃんも協力しているからね


そんな

昔を思い出して

柄にも無く、、、


今度

新築工事が始まったら写真を送るからね

との言葉に

有難う


何年前かな

ハロインが終わって晴れ着

次はサンタかな


独り言を呟いている

ペコでした。