去年・今年の苦しみのすべてを背負った新曲ができました。実家に帰りたい | ばばろあのブログ

ばばろあのブログ

葛原と乾のユニット「ばばろあ」のブログです。

最後に爆弾を設置しました。
今日、わたしは幸せになりたいんだと本当に気づきました。






めろでーパーと2.
3:42から本番なので最後まで聞いてねよかったら、、
********************************************

font color="#00CC99">天国まで続く エスカーレーターが
あるならわたしを どこまでも高く


何から何まで私のせいになる
何から何まで私のせいになるんーだもん
みかんを食べたら足が黄色になるぅ


もーし今が苦しくても
もーし涙こらえてても
青い鳥を天まで探す

何から何までわたしのせいになる~
何から何までわたしのせいになる~

天国まで続く エスカーレーターが
あるならわたしを どこまでも高く
綺麗なひつじ雲 追いかけて行けば
みんなが笑って 出迎えてくれる