昨日、ペケポンとナイナイアンサーをご覧頂いた皆様、
ありがとうございました。

昨日は、とても幸せな1日でした♡

まずは、なんといっても、澤ちゃんのご結婚!
アスリートとしてだけでなく、
女性としても“なでしこ”の澤ちゃん。
直接お祝いできる日が今から楽しみです♡
この場でも改めて、おめでとうございます!

その発表があったころは、
日テレで一番仲の良かった柴田倫世ちゃんに会っていました。
美貌は健在で、また私は見惚れていました。

夜はカンコンキンシアターで、
ぐるナイのスタッフの皆さんにお会いして、
さらに関根麻里ちゃんとハグして、

{E59156E4-9130-47A7-8C75-6F73CF88FC31:01}

その後、
AKB卒業を発表されたばかりの内田眞由美さんに
焼肉IWAでお会いして、

{C9EB4BFD-37CA-4D36-800E-A0E7FAE0F6D2:01}

なんだか、1年分のハッピー気分を味わった感じです♡
ただ、日テレの青木源太アナウンサーからは…

仲良しの澤さん結婚発表の夜に、
馬場さんが結婚をテーマに
ナイナイアンサーに出るなんて、
なんてタイミングなのでしょう。笑

という愛に溢れるメールを頂きましたぞ(。-_-。)