歯医者 | オバチャンのひとり言

オバチャンのひとり言

備忘録兼ねてブログ始めました。

2日前から歯が疼く痛さあり。

我慢できないことは無いが、やはり歯は命だ。

日曜日から花見兼ねた京都旅行いくし。
悪くなったら大変なので、かかりつけ歯医者に電話。

無理やり予約と予約の間に診察お願いした。

虫歯でなく、噛み合わせ悪いらしい。
確かに私の歯はガタガタ。

結局正しい噛み合わせしなさいと言われて診察終了

ほんまかいな、
講釈多いかかりつけ歯医者。

仕方ないから渋々納得して帰宅したけどね。

なんだかなあ。

私が住む街は良い歯医者ないんよね。


不信感だらけだが、一応かかりつけ、、、


名ばかりのね。