こんにちは!


福生の整体とヨガのサロン バンメオの山内タエコです。


先日開催したあびさんとの「梅雨を楽しむ薬膳と整体ヨガ」


ご参加のみなさま、ありがとうございました。


楽しかったですー。


前半は私の整体ヨガ。


梅雨時期特有の不快な症状を吹き飛ばしてすっきりしたからだを作りました。


みなさん腎臓周りがふわふわになって、ほかほかになって、呼吸も深く変わっていました。


表情もすっきりー!!





後半はあびさんの薬膳講座と薬膳ランチ。


薬膳って難しいイメージがありましたが、あびさんの薬膳講座はとっても簡単で、


おいしい!


ランチはとうもろこしご飯と薬膳カレー、たたききゅうり、そして梅酒ゼリーでした。





もうね、めちゃくちゃおいしかったです。





そして、レシピも全部教えてもらいました。


さっそくとうもろこしごはんと薬膳カレー作りましたよー!


次回は秋に開催する予定です。


薬膳興味のある方はぜひ!