おはようございます。

ジイジです。

 

続けて更新しますね。

明日は抗がん剤治療です。

バアバは昨日の朝のラインから副作用全開!

まだ何もやってないよ。

この土日は絶好調のハズです。

気持ちで負けるな!

 

昨日は映画を見てきました。

「永い言い訳」でした。

なかなかいい映画でした。

西川美和さんの原作、脚本、監督作品ですが

男のそれもかなり屈折した男心をよくもこんなに描けると感心しました。

主演の本木雅弘さんも本当に上手くて最高でした。

バアバも楽しめたようです。

 

明日が抗がん剤投与で今週バアバはダメダメ週です。

今日午後は孫一号とお遊び予定です。息子も参加予定です。

 

バアバも息子も孫の面倒を見ると言っていますが

本当は孫に精神的に癒されて助けられているのでしょう。

幼子の力はすごいな。

さあ~てくたびれジイジもガンバッぺ。

 

↓ポッチとして下さい。いい情報満載のプログが沢山あります。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村