こんばんは。

ジイジです。

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

バアバが手足のしびれが酷くなり困っています。

一年前にFOLFIRINOX治療を開始した早々からしびれが辛くて

でも何も分からず抗がん剤治療ってこんなものなんだろう程度でした。

夏場はわりと楽に過ごせたようでした。

皆さまのブログを参考に温めれば少しは楽かと思いフットスパなるものを購入しました。

 

 

今日で二回目の使用ですが、一回目は温度設定を中央でやったためにあまり温かくないなって感じとのこと。

今日は温度設定を一段上げてやってみたら、かなり温かくていい感じとのこと。

足が温まると身体全体も温かく感じるようで、これからの季節には活躍してくれそうです。

しびれも軽減してくれるといいな。

取り扱いも面倒なく使用後の手入れも簡単でした。

 

今のバアバは副作用対策をして体力維持、出来れば体力増強。

食べて体重を増やして、運動して、体温を上げて頑張るしかない。

というわけで本日の夕飯です。今日は息子も参加です。

 

サバの塩焼き、高野豆腐、ひじき煮、ジャガイモそぼろ煮、鶏手羽元と里芋ゆで卵煮

茄子のミートグラタン、ごはんに味噌汁です。

 

↓ポッチとしてください。役立つ情報いっぱいのブログがあります。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村