久々の作陶てんやワンや^_^ | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

土曜日

グレープの皆さんが集まって来て

再び賑やかさが陶芸小屋が賑わいました

しばらくお休みしていた ○見さん!啓○さん!

うわ〜!狭いところでどうする?


とにかく手を動かそう〜てへぺろ



三時のおやつ代わりに出てきたものは



備蓄食品?


みんなで試食


結構美味しいですよ

1缶に二個入って まぁ缶🥫入りにしてはふわっとしてます^_^




同時進行として素焼き!


着火して


しばらくすると

ボン!の音ガーン


え〜っ?誰のが割れたのかっ!

多分ばぁばの作品が充分に乾いてなかった?






今日も秋風に揺られながら



秋明菊ピンクが咲いてました

あれ?白色の秋明菊は?


夏の暑さで枯れたのかなぁ〜


狭い畑を探して見ることにします