黒瀬ぶりさく


コストコでぶりを初めて買ってみましたびっくりマークびっくりマーク

100g399円
2673円でした花花



 お刺身


当日は、刺身で食べましたにっこり


美味しいんだけど…

前、コストコのブリポキがめっちゃ美味しくて、期待していたけど…
そのままで食べると、新鮮さを感じず…

ハードルを上げすぎていた自分がいました汗うさぎアセアセ

 ぶりとろろ丼


次の日は、ぶりとろろ丼にしました爆笑

長いもも、あおさ
コストコで買ったものです指差し

おいしい!
あおさと合う!!

わさびも多めがいい感じでしたルンルン


残った分は、
プレスンシールで包み、冷凍庫へびっくりマーク


 ポン酢焼き


冷凍のぶりを
ポン酢で焼きましたキラキラキラキラ

脂が乗ってて、
焼いた方がおいしいかも〜ニコニコ

照り焼きバージョンもやってみる予定ですラブラブ
あと、粕汁にも入れてみようかなって計画中照れ


ふるさと納税 


魚繋がりで…


山口県下関市のふるさと納税の
ふぐを頼んでみました飛び出すハート

冷凍で届いたので、
冷蔵庫で解凍して食べましたルンルン

身がプリプリして、
おいしいおねがいキラキラキラキラ

ちょっこっとだけ水っぽく感じたけど、
でも、弾力感は残ってて、ふぐを堪能できましたラブラブ



ふるさと納税サイト「ふるなび」