季がさね 夕食


楽しみにしていた夕食ですラブラブ





折角だしなぁ〜と思い、
食前酒の梅酒をこの量飲んで…

心臓がバクバクしてました泣き笑い


右下の筍と木の芽和え
筍のシャキシャキ感が美味しくて
春を感じましたラブラブ


あえて、柚子が汁に浸らないようにしてあって、
蛤の出汁の味を楽しんだ後に、
柚子と合わせて楽しみましたルンルン


1つ1つの刺身が美味しかったのはもちろん、
びっくりしたのは、左下の写真の泡醤油
初体験できたこと!!

口の中で、シュワシュワと溶けて、
醤油の味がまろやかになり、
刺身を引き立ててくれました爆笑!!

あと、車海老を生で食べるのも
初めてだったかもひらめきチューリップ




これも美味しかった〜ラブラブラブラブ

桜餅と鯛と穴子が下に隠れています指差し

優しい味わいのあんかけが、
穴子を引き立てて濃厚に感じ、
桜餅との相性ピッタリでしたおねがいピンクハート


山菜も食べれて、お洒落な盛り付け方で
舌だけでなく、目も楽しめましたキラキラ


牛肉は、このくらいの量がちょうどいいです飛び出すハート

全体的に、一品一品の量が多くなく、
おいしく食べられるちょうど良い量でした照れ


天ぷらイエローハーツ


しゃぶしゃぶに梅だれがついていて、
お肉と梅だれがめちゃ合う!!!!
おいしいピンクハート


ごはんと久しぶりの赤味噌の味噌汁で
美味しかった〜キラキラ


最後のデザートは、ブロッコリーのパンナコッタが
野菜なんだけど、ちゃんとマッチしていて、
新発見でしたひらめきスター



朝食


夕食の量がちょうど良く、

朝、お腹空いてて、いい感じでした昇天



器がかわいい♡


焼き魚は、カレイ・ふぐ・のどぐろの
3種類から選ぶことができたので、
のどぐろにしました魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま


ちなみに、この日は、
昼ごはんものどぐろを食べましたキメてる


ごちそうさまでした!!