DAISO


ダイソーで、
ミニサイズのタッパーを買ってみましたにっこり

110円電球気づき






薬味入れにピッタリキラキラキラキラ

上から、しょうが→ネギ→たらこ

今まで、薬味は、
深皿に入れていましたが…アセアセアセアセ

こっちの方が、便利ということに気がつきましたひらめき!!

今さら?笑い泣き

サイズを揃えると、冷蔵庫の中で、
収納しやすい〜昇天


ネギがあると、
お味噌汁や納豆や鰹のたたきやラーメンなど…
何かと使えるので、常備してます指差し


それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたラブラブ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー