JollyーPasta


CMでよく見かけて気になっていた
ジョリーパスタ初来店あしあと気づき

楽しみニコニコルンルン
お店が混んでて、30分ほど席が空くまで待ち、
期待が高まるおねがい



天気どんより〜雲雲




平日だったので、スープバー無料でしたルンルン


ランチメニューにしようかと思い…
端から端まで、凝視キョロキョロ


なんとなくピンとこず…


ジョリパベスト5のってる星気づき

モッツァトマトか、
サーモンハラスといくらの明太子クリームが
気になる凝視!!

めっちゃ迷って…

人気No.1のモッツァトマトにパスタ
 

調味料










期待しすぎてしまったのがいけなかったのか…
そもそもメニュー選択がいけなかったのか…

パスタを食べて…

うさぎん?想像通りの味というか…どこかで食べたことあるような味?思ったよりも唐辛子多めで辛めだから、そーゆう点でいくと、想像通りではないということになる??



でも、燻製ポテトサラダを食べて…

うさぎこのポテトサラダおいしい!燻製のポテトサラダって珍しいな〜今日イチだなぁラブラブ


と、行ってみたかったお店に1つ行けたので、
それだけで満足だった話でした。


ごちそうさまでした!!