金沢港クルーズターミナル







いきいき魚市から、徒歩5分あしあと


海が目の前に🌊


スケルトン風な建物でおしゃれにっこり


一階は、広〜いスペース!
床ぴかぴかキラキラ


2階に上がってみました。







金沢港まなび体験ルーム


子どもが喜びそうなブース発見指差し

金沢の観光って、大人むけの観光地が多いので、
家族連れの人たちには、大野港?金沢港?散策オススメかもしれんニコニコ…でも、金沢からちょっと離れているかなぁ??




操船シュミレータが3台くらいあり、
船好きの小さい子喜びそう照れキラキラ


隣には、レストランがあり、
展望デッキへルンルン


開放感があって、誰もいな〜い!!笑

海が見渡せて、黄昏れるのに、
ぴったりな感じウインク



反対側は、山も見渡せて、
気持ちがいいな~グリーンハーツグリーンハーツ

茶色の建物は、県庁みたいです指差し
馳知事が普段いらっしゃるところですね~

まだまだ大野港付近で、行ってみたいところあるので、
また行こうと思ってます飛び出すハート

それではうさぎ花