ステーキ片瀬


久しぶりに、鉄板焼きのステーキが

食べたい!!!


と思い、行ってきましたニコニコ






金沢駅から徒歩5〜10分の場所にありました。






メニュー




席の前に鉄板があり、目の前で、焼いてるところみれるールンルン

季節の前菜


えびバター焼



海老の下に、バケットがひいてあり、
ソースにつけて食べると、
濃厚な旨味ニコニコ

牛タン塩焼き


これが一番好きだった!!!

タンがプリプリで、ジューシーで…
いくらでも食べれるくらい
美味しかった〜よだれよだれよだれ

野菜焼き


ナスとマッシュルームとほうれん草スプーンフォーク

ヒレ



フランベひらめき!!


焼き加減は、レアでお願いしました照れ
んーキラキラ肉食べたい欲が満たされた〜笑

フライドガーリックがステーキ屋さん
来たって感じがするラブラブ


つけあわせのもやしと豆苗も
シャキシャキしておいしい!

ガーリックライス


最後は、ガーリックライスを
二人で分けて、ちょうどよい感じでした。

お腹一杯〜ステーキ

ガーリックライス食べれて幸せだったー昇天


コースにするか迷ったけど、
単品をいろいろ頼み、大満足でしたおねがいピンクハートピンクハート

ランチもお得なので
行ってみたいなー飛び出すハート


ごちそうさまでした!!!!