レッドヴェルヴェットケーキ

間違いなく噛みそうなこのケーキ知ってる?









知らないよね!!やっぱり!!

なんで知らないケーキ作ろうとするんだろ( ̄ー ̄)





大反対する友達をよそに

適当な買い物そして若干の妥協(^^)

DSC_0604.jpg
ワインビネガーガラムマサラ食紅………入ってない食材が多々ある中で








小麦粉…150グラム?

まあ、こんなもんかバター…6分の1なら、これくらい?

ヨーグルト…あっ入りすぎたあっ…これ最後に入れるやつだった:-{}計りをもっていないので、適当マックスにて何とか完成(^^)



うーーーーん。。。

















絶対まずいと大反対の友達をよそに、






リアクションに困るといわんばかりの不思議な甘いものができちゃった(・_・;)

友達がリアクションに困っていたこれ!!実はうまい♪






まあビビンバおいしかったしよいか♪







DSC_0600.jpg
ビビンバって言い方悪くいうとのせるだけって感じで失敗しない料理だねー(^^)(^^)

甘いもの美味しいもの幸せだねー!



blockquote>


北海道は大きくて美しいよね



https://youtu.be/DxwxEGyJXZM
利尻富士・大田村神社・神の子池・勝毎花火大会その他諸々



今日も笑顔で明日も元気!!




引用元:レッドヴェルベット?!フォーク物語