ドクターネイル 「ディープセラム」をお試しさせて頂きました。



Dr.Nailディープセラムは、傷んだ爪の補修・補強が出来る「これまでにない爪補修液」です。

CMでみて、すごく気になっていた商品でした。
なぜかというと・・・

本当に二枚爪に悩んでいるんです。



いつもはネイルでごまかしていますが、ひどい爪先でしょ。
2枚爪でボロボロです。

2枚爪は乾燥が原因と聞きますが、やっぱり年齢と共にどんどんひどくなってくるんです。
また、1度割れると、日々のシャンプー等で割れたスキマに髪の毛が入りこんで、さらにひどくなっていくんです。

ネイルオイル等でケアもしていましたが、、、
もう永遠に治らないんじゃないかって思ってました。

今回のお試しにすごく期待!!


無臭の液体なんですが、

ディープセラムの補修成分は爪内部にまで浸透して、しかも爪表面にベールとして残って水分を保ってくれるんだそうです。



注意点は、水に流れちゃうそうなので、寝る前とか、暫く水仕事をしない時に塗る事です。

1日1回でいいようですが、なにせ重症なので、私は仕事の昼休みと寝る前の2回ほど、3週間毎日ケアしました。



人指ゆびの欠けが少し残っていますけど、深くならずにだんだん良くなってきています。

「修復」されているような感じがしますけど、確かなのはひどくなっていないこと!ちゃんと「補強」してくれています。
だから、割れてしまった今までの爪が伸びてしまえば、完全にキレイな爪に戻ることが出来そうです。


本気で2枚爪を改善したい方にオススメです!

ディープセラムの詳細はこちらから見れます。




興和株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています