ちょうど2ヶ月前の事だったが

糖尿病の血液検査で抜かれた私の血液が
「かなり数値が良くなったよ!」
と語り掛けて来た記事がありましたが、
実は私自身も半信半疑だったのが本音でした。

しかし遅いけど昨日、血液検査の数値の表を見た内科の先生はびっくりしていました。


ヘモグロビンa1cの数値が9.2から


7.5
までに突然改善されていたからです。

それにはなるべく好きな黒飴を少なくして、
それから



この飲むマグネシウムをなるべく毎日一袋は紅茶に入れて飲むように努力したからです。


でもね、胃袋とか肝臓とかの臓器がお話しするのってたまにある話ですが、血液までもお話しするなんて私自身が驚きました。