参議院選挙2022は7月10日に行われます。

マスコミはすでに自民、公明で過半数を占めるであろうと予測しています。


これって本当?


選挙の投票機器、ムサシ!

知る人ぞ知る疑惑のもの。

2020年、アメリカ大統領選挙で活躍した

ドミニオン投票機と中身は同じです。


それでバイデンが大統領に不正で当選しましたね。



2012年衆議院選挙から導入されたムサシの投票機、そして安部政権が圧倒的多数で誕生しました。

そして2013年参議院選挙で、高松市のある立候補者の投票結果が0であったが、投票したのでおかしいと言う有権者がいて再点検を求めました。

開票立会人も立ち会っていたが、意味もなさず、不正をする事が可能だというのは明らかです。
選挙責任者は投票箱の再チェックを頑なに拒否。


そしてこのムサシと言う会社の株主は、相当入り組んでいますが、最終的にはアメリカの外交評議会【CFR】のメンバーのフォートレス・インベストメント社の会長であり、外交評議会とは、ロックフェラーの私的機関です。

また、もっと株主を遡ると、イギリスのロスチャイルドが最終的株主となっています。

つまり、日本の主な選挙は、国際金融資本家に握られているのですかね。

もちろん、日本の自民、公明党有利だと報道している日本のマスコミも、アメリカ外交評議会の味方です。

でもめげずに投票しましょう!