*顔を作ろう(^-^) | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

9月に入っても、まだまだ暑いですね(;´д`)
けど、夜は少し涼しくなったような。



小学生のゆかいな?仲間たちと、はんこを押して、みんなで楽しく顔を作りました(^-^)


ばじばじ消しゴムはんこ生活-2010090816220001.jpg

この人優しそう(^-^)


ばじばじ消しゴムはんこ生活-2010090816220000.jpg

くちびるがwwwwww


ばじばじ消しゴムはんこ生活-2010090817010000.jpg

迫力満点☆



ばじばじ消しゴムはんこ生活-2010090816420000.jpg


私はこれ作りました(^-^)
ちなみに、ベジーさんっていう名前ですwww



それにしても、小学生の想像力や発想には、いつも驚かされます!!



はんこを自由に使って顔を作るなんて、思いつきませんでした。
新鮮な気持ちです(・ω・)



『はんこはきちんとキレイに押すもの』

ということに囚われすぎてたのかもしれません。



作った後は、みんなで焼き芋食べました!!
秋ですね(^-^)

ばじばじ消しゴムはんこ生活-2010090816520000.jpg