ご訪問ありがとうございますおねがい



楽天マラソンについて、、

気になるショップが多いので描ききれず

2記事目です!


1記事目の気になるアイテム

お得なクーポン情報はこちら






お次はこちらのshopですスター

Classical ELF



マラソンの時はスタートアップクーポンを

大体出すのが同じみのショップさんだけど

逆に言うと次の買いまわりまでの期間で

買いのタイミングはこの2時間ということ!


カジュアルもフェミニンもトレンドも

ばっちりなショップさんなので

チェックしてみてね!!




シェルボタンのトップス♡









このハーフジップちゃんも

お気に入りのやつ!

上までジップあげるのも可愛い!






人気のニットも爆安です!




そして、お気に入りショップをもうひとつ!


HAPTIC


こちらは開始4時間なので

今日いっぱい余裕があるよー!

じっくり考えてね!


レディース服はもちろんのこと

子供服も雑貨もメンズも揃ってるのが

HAPTICのいいところです!









 

ではではー!

 

良いお買い物タイムをお楽しみください指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================