ご訪問ありがとうございますおねがい

 


妊婦健診で都会に出た日のこと。




朝早かったのだけど

せっかく都会に来たので

エルメスとシャネルを覗きに行ったんです。


おシャネルなら憧れはやっぱりマトラッセ!

でもフラットシューズのバレリーナも可愛いし

ブローチもいつか欲しいし…


エルメスもいつかは鞄が欲しいけど

まずはシルバーアクセとかに会いたいなぁなんて思っておりした!!





でもわたし、

小心者で入れなかった…( ;꒳​; )



まだ回転間も無いからか??

店内チラ見してもお客さんが全然いなくて。。


なんか入口のところにチェーンしてるみたいなポールが立ってて

整列用なのかオープンしてるのかしてないのかもイマイチ分からなくて…


英語でのコミュニケーションもまだまだ不安があるし…エルメスに至っては入口から見えた階段で

ベビーカーには敷板が高い??と翻すことに。。




一応、出会いがなかったとしてもこちらはお客さんなわけだし

堂々と入ればいいんだろうけど…

入れなかったーーーーーーー!


ハイブランドこわいよーー!!






それにしても

最近の値上がりやばくないですか??


タイムマシンがあったら10年前に、

せめて2年前くらいに戻りたい!!




そんな残念な出来事でした。。

ほんと小心者だわ




皆さんはお買い物とかで怖気付くことありますか?


わたし、そういや

美容部員さんのタッチアップとかも

ドキドキしちゃうタイプ…でしたね笑い泣き


 
またいつかリベンジしようと思います!!!
















ではではー!

 


なんとSK-IIがポイント最大20倍に!!!


下矢印下矢印下矢印


イベントバナー


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================