ご訪問ありがとうございますおねがい

いつの間にか妊娠9ヶ月に

レベルアップしておりました…

 

3人目だからか?

何だか時が経つのがめっちゃ早くて驚いています。

 

あと1ヶ月半、赤ちゃんと私頑張れ!!

 

ハートハートハート

 

 

 

 

さてさて、

いきなりですが今日のコーデを。

 

 
子供をバス停まで送迎するだけの
ご近所コーデです^^
 
だいたい、いつもこんな感じ・・
 
こちらは日差しがきついので
もっとツバ広の帽子を持ってきたら良かったなーーー!!
 
 

 

 

こんなやつとか!!!

 

本当いうとこれくらいやりたい!w

でもこっちでこれをやると死ぬほど浮くと思う。

予防って概念が本当ないのよねー

 

みんな太陽大好き!!

 

 

 

あとはこれくらいとか?

ほしい!!!

 

 

 
このモヘアなカーディガンはelendeekのもの
毎年出てくる定番のかわい子ちゃんです!
 
 

 

全然話変わるんやけど

今日の簡単おやつを。

 

 

第二子の妊娠時に続いて

またまた妊娠糖尿病になってしまって…

 

といっても軽めのやつなので

食事制限するくらいで今のところ大丈夫なのですが

甘いものが無性に食べたくなったりするわけです。

 

で、最近よく作ってるのが

オートミールクッキー!

 

 

見てくれが何だか…ですけどw
 
簡単でおいしくて今お気に入りです!
 
ザクザクがたまんないーーーー!!!
 
糖質制限とかやったことあまりなく
日々新しいレシピ検索しています。
 
 
この前はこんなのも作った!
これも美味しかった”
 

 

 

 

 

 

 

 

ではではー!

 

 

また更新しますね🎵

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================