ご訪問ありがとうございますおねがい

 


今日は出かけがてら

ミスドでドーナツ持ち帰り~っラブ




数日前に福袋をゲットしてたので

ドーナツ引換券を使って購入しました!!



その時の写真↑↑↑↑↑

チグハグ感がすごい笑笑


福袋のメインはコレ!!


ドーナツ引換券



1番安い2400円の福袋で

max187円のドーナツが20個買えます真顔


上限のドーナツばっか選ぶわけではないけど

最大で3740円相当流れ星





あと、ポケモンの可愛いエコバッグやカレンダーが付いてきます!

(写真ないんかい泣き笑い)




これは買わなければと張り切って

12月上旬にモバイルオーダーしてましたグッ



円安の影響であれもこれも値上がりする中

ミスドもこの1年でなかなかお値段が上がった印象不安



まだまだ親しみやすいスイーツだけど

この時期だけお得になるチャンスなので

見つけたら買ってみて!!


ちなみに私が行ったお店では

また2400円の在庫ありでした目がハート目がハート


12/26から数量限定での販売なので

見つけたらラッキー唇


 

ドーナツはペロリと無くなったよ知らんぷり



ではではー!

 



こちらも良かったらご覧下さい🫶🫶





イベントバナー

 


 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================