ご訪問ありがとうございますおねがい


ユニクロのダウンの進化っぷりと

細やかさに感激したお話です目がハート


その名もハイブリッドダウンコート




 ダウンと中綿を使い分け、保温性と運動性を両立。街着にも使えるスタイリッシュな1着になっております指差し



よくあるキルティング生地じゃないから

まるでダウンじゃないかのようなスマートさですね!!


フードも立体感あるデザインで

とっても可愛い!!



デザインがカジュアルだけど

素材がカジュアルでは無いのでバランス良くて

大人カジュアルにはぴったりなやつです流れ星




シルエットはストンとしていて

体のラインは拾いませんお願い


裾を絞ればコクーンっぽく

形をアレンジすることも可能です飛び出すハート




で、このダウンの個人的な

お気に入りポイントなんですけど!!




ポケットが暖かいんですーーー!

見頃の裏地は普通のポリエステル素材なんですが

ポケットのところがフリース素材になっていて

この心配りにやられました!!




しかもファスナーポケットなので

鍵とか貴重品を入れても安心です流れ星




更に更に!

素材にもこだわりがあって

テカテカのダウンでなくマットなやつ!!



更に撥水加工まで施してあります流れ星


最近お高いブランドで見かける

オシャレなボタンにも拘りを感じましたハート








いやーーユニクロのダウン

侮れませんね!

品質がめちゃくちゃいいです!!




惜しい所を挙げるとするならば

袖口にリブがらないから

自転車の民には寒いかも!!



袖リブも一長一短で

あるともこもこになっちゃうトップスもあったり

なんで、あればいいってもんじゃないんでふすよね。


だなら惜しい!っていうのも違う気がするけど

敢えてあげるならコレです。


トレンドのアームウォーマー合わせたりしたら解決するので

ハイブリッドダウンコート、チェックしてみてください!








ではではー!

 










イベントバナー

 

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================