ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

*最近のアメトピ*

 

スタイル3割増しなUNIQLO新作カーブパンツ!

シンプル使える黒ワンピと ある日の朝活

久しぶりに大ヒットなUNIQLO購入

ご報告 と 初めまして。

 

 

 

タイトルの通り

夏休みの旅行は

SEBU

にいってきました!

 

夏休みが始まったと同時に行ったので

もはや一ヶ月も前なのですがw

ほんといーかげんなこの性格!

 

 

 

アジアンリゾートは初だったし

記念に残しておこうかなーと

今更思ったわけでございます。

 

 

まぁ旅ブログでもなく

家族写真を載せたりもできないので

かなりあっさりとですが流れ星

 

よかったらお付き合いください♪

 

 

今回

およそ一ヶ月前に

夏休みどうする?どっかいく?

と、ある日突然思い立って

半ば勢いで予約したセブ。

 

結論いうと

めちゃくちゃよかった!

 

また行きたいなーと思ってます♪

 

 

何が良かったって

ホテルが素敵でした!

楽園!快適!

 

フィリピンはあまり

治安がいいとは言えないので

まったりお籠りステイのイメージキラキラ

 

となると

ホテル選びは最重要ポイント!

 

 

泊まったホテルは

シャングリラマクタンリゾート&スパ

 

セブの5つ星ホテルの中でも

一番お高く手堅い感じのやつ。

 

無難なチョイスにしたのでけど

やっぱりシャングリラで間違いなかった!

 

 

 

エントランスから素敵♪

開放感と気気品のバランスが

ハワイ島のフェアモントオーキッドを

思い出しました!

 

 

今回の旅は4泊5日!

ちょうど良かったです!

 

到着してまずプール!

 

2日目はプライベートビーチからのスパ

夜は街へ繰り出しました!

 

3日目はお土産を買いに街へ

からのからのプール

 

4日目は朝から

からのプール

 

 

もうね。。

 

ずーっと海、プールw

 
 
アクティビティとか入れませんでした!
 
浅瀬にまでお魚泳いでてて
十分すぎるほど楽しめた!
 
あんなにビーチにまでお魚いたの
初めてかもむらさき音符
 
 
 
需要あるか不明ですが
コーデはこんな感じです。
 
image
2日目スパなコーデ
 
 
 
 
3日目お土産買い出しに
 
 

 
 
4日目朝食時

そうそう

このワンピ2000円ちょっとになってたの!

 

詳しくはこちらの記事で

激アツ!おすすめ品目白押しなtitivateセール!

 
 
 
 
 

2日目にお一人様の時間をもらって

スパに行って来たよー!
 
 
Chiスパという名前のスパ
 
日本から予約して行かず大丈夫かなと
ちょっと心配だったけど
前日に主人に手続きやってもらって
無事 大丈夫でした!
 
 
スパ始まる前にプールタイムがあって
贅沢に貸切状態!
 
 
水着は去年のやつやけど
DHOLICでした!
 
 
あんまり普段から
スパ慣れしてるわけちゃうから
あんまり突っ込んだこと言えないけど
気持ちよかったです♪
気分アゲリシャスOK
 
終わった後はいい香り〜♪
施術後2時間ほど
水には入れないので
わたしは3時スタートで予約!
 
ちょうどよかったです!
 
 
 
お気に入りだったのは
ビーチやプールサイドで飲むこの
マンゴーバナナスムージー
 

 

 
めちゃ美味ってて!!
 
そうそう
フィリピンのマンゴーって
日本のやつと別物キョロキョロ
 
まったりしてて
ひたすら甘いイメージのマンゴーやけど
本場のは酸味があって
いくらでもたべれるほど美味しい!
 
もうね
最高でしたハート
 
 

 

 

ちなみにも一個水着もっていってて


 

これはSEAADRESSのもの。
titivate系列です。
 
これも去年のなんだけど
 
なんせ急に旅行決めたし
水着準備する余裕がなかった←


去年は普通にきれてた水着が
めっちゃめちゃ胸キツくなってましたびっくり

金具が食い込んで
けっこう地味に痛いほどに!!


 インスタでもちょいちょいpicupしてる
バストアップサプリ効果かとOK
 
サプリ飲むだけでほんとに?育つ?
とも思ったけど
憧れの方が飲んでいて
実際にスタイルアップされているのを見て
物は試しに始めてみたんですグー
 
産後吸い尽くされ
ふにゃんふにゃんになってしまった胸に
久方ぶりのハリが~🥺!!!

 半月ほどで
ん?!と効果感じ始めました!
 
今はというと
元よりちょっと大きいくらいまで
育ちました!
 
プエラリアという
ホルモンバランスを崩してしまう成分が
これには入っていないので
安心して続けています。
 
下矢印下矢印
 
初回は10円 2回目からは半額!
楽天にもあるけど続けるなら公式が一番お得でした
 
 
 
 
 
 
あと前述のとおり
毎日毎日
海、プールづくしだったにも関わらず
全くと行っていいほど日焼けしなかったのは
 
絶対これのおかげ!
 

 

 
飲む日焼け止めってね、
ほんとにすごい!
 
わたし人の10倍焼けやすくて
赤くならず速攻黒くなるタイプなんですが
 
今年は赤くなって
そのあと戻ったんです!
 
もちろん塗る日焼け止めとの
併用がマストですが
シミができるのも防いでくれるし
あまりの効果に感激!えーん

 
初め夏だけのつもりやったけど
年中飲もうかなーと
キラキラ
 
 
飲んでるのはこちらのものです。
 
 
 
 
あ、それとスキンケアは
溺愛するビーグレン持っていったよ!
 
 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

詳細記事はこちら

 

下矢印下矢印


 

 
 
 
 
 
さて、、
 
 
めちゃくちゃ脱線しましたが

結論!
 
アジアンリゾートは子連れバカンスに最高!
 
 
セブはなんてったって
直行便あり!
片道4時間半!

 
これがもう
最高!

 

 

 

 

グラムよりもお安いはずなので
買い物とかでなく
まったりしたい派さんにはオススメ!

シャングリラはやはり素敵で
とっても快適でした!
 
また行きたい楽園です♪


 
 
 
では、きょうはこのあたりで♪
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました!
 
 

*********************

 

Instagram

フォロワー様4万人 突破しましたハート

 

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram

 

 

 

 

購入品はこちら

 

 

 

 

集英社BAILAで読者モデルやっています♩

BAILA BLOG

 

 

WEAR もみてね♪

 

 

++++++++++++++++++++++