ご訪問有り難うございますラブ 

さっそくですが昨日のコーデ流れ星

 


 

 

 

昨日はなんとも貴重な経験をさせていただき

雑誌の撮影にいってきましたOK

mama GISELeさんありがとうございます!

 

キッズとママの秋冬オシャレスナップ

というわけで親子リンクコーデでしたチュー

tops ユニクロ
pants GU
bag donoban
hat bilisspoint
necklace cartier
bangle lacherie73
stole reca
wristwatch DanielWellington
15%オフクーポン poco2016 (10/15まで)
.
.
(son)
tops oldnavy
pants hm
shirt 無印良品
shoes polo ralphlauren

 


撮影場所は表参道へ…キラキラ

お誘いいただいて、自宅から近かったから二つ返事でOKOK


雑誌撮影なんて、もちろんはじめて!!!
しかも息子と一緒だから 何着よう&何着せようと前日になって焦ったけど

結局いつものプチプラ…

どこまでも安上がりな女 ニヤニヤ
コーデも結局パパっと決めちゃって!笑

 

 

 

脱線するけど子供と写真撮るのってほんと大変えーん

IMG_20160927_150810723.jpg16-09-27-15-11-01-077_deco.jpg

 

このミスショット笑

 

 

虐待???滝汗

 

息子、早く外にでたくてうずうずのグズグズでした笑

 

 

 

 


オシャレさんに混ざって凡コーデな親子ですが

10末に発売だそうですハロウィン

素敵な記念になりましたチュー
夢のようなお誘いありがとうございました流れ星 

 

 

 

 

 

 

その後は息子をつれてアソボーノへ!

 

夏休み中にブロ友さんといったときに

わたし、海パンをわすれてきてしまってそれの回収と←

あとは有効期限切れギリギリのチケットを使いに笑い泣き



むすこっちはやっぱり車がすきですねーー

 

 


色々めっちゃテンション上がってました!

 

 


 

 

こんな感じでした♡

 

 

本日もお付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

My Instagram

POCONYAN.CO

 






お気軽に絡んでください!

アメブロ読者さんからのフォロー

めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡

 

2015年は33999ポイントでした♡

 

やっぱりGUが好きすぎる♡