惜しまれつつも生産終了・・・ | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日

 


スバル の軽自動車生産終了しちゃいましたね・・・

でもって 今までの軽で使用されていたラインは 最近何かと話題の TOYOTA 86 と同型を使用している

スポーツカー BRZ のラインになったとか なっとらんとやら・・・ 

スポーツカーブーム再来 すりゃ~良いけど なかなか根強い人気を誇るスバルの軽自動車の生産を

終了してまでの メリットが本当にあるのかどうかなんて オイラのレベルじゃ~ 知る由もなんだけどね(笑)

まぁ~ スバルが 軽を止めたおかげの特需といっちゃ~ なんだけど 

T師匠 が最終ラインでサンバートラック注文した っ~話で オイラのところに

21年式 1オーナー ATコラムで低走行 車検残り1年 タイヤ&バッテリー新品の サンバートラックちゃんが

ちゃっかり お下がちゃってきちゃって ラッキー(^_^)y 



軽っトラの中で サンバーのコラムAT車は 最強の広いと噂には聞いていたが・・・ 

確かに広い  & 良く走る 

オイラ個人的には デザインはイマイチに思えてしまうのところだけど
 
使用勝手を考えると侮れない 惜しい1台が また この世から姿を消したのは事実だろうな・・・


にしても オイラっちの社用車として使用するには もったいなさ過ぎる良い車両だわ

ムムムッ どないしよう・・・(ーー゛)


























まぁ~ そんなとこおわり