1人授乳終わった〜


と思った瞬間にもう1人泣き始めた時の絶望感昇天

















もう授乳疲れたチーン











退院2日目から沐浴後だけミルク60ml+母乳好きなだけあげるスタイルに変更ミルク
(双子兄は30mlしか飲まないことも多い)



ミルクのタイミングは必ず合わせるようにしてるけど、その後の授乳時間はバラバラおやすみぐぅぐぅ
(片方泣いててもう片方も起きてたら一緒に授乳したりして、なんとなく授乳の時間合っていかないかなぁって期待してる凝視












家に帰ったら上の子たちがいる朝と夕方〜寝るまでの時間が大忙しだから朝もミルクにしようか考え中真顔
















前開きの授乳ブラは助産師さんにマッサージしてもらう時すぐおっぱい出せるし、添い乳もやりやすいびっくりマーク



買ってよかったにっこり












赤ちゃんがおっぱい咥えた瞬間に刺すような痛みがあってしんどい...昇天



1週間検診で相談してみよう...