不思議ちゃん娘とおこりんぼう母のブログです。



皆さま!
お久しぶりです!

ずいぶん放置してしまいました(^_^;)

言い訳をしますと、娘ちゃんがずっと不安定のままなんです(涙)学校からも、何度も連絡がきまして。。私も心が折れたり。。で、ブログをかけるような生活じゃなかったんです(>_<)

今も娘ちゃんは不安定なままですが、息子くんの幼稚園が明日からやっと通常保育になるので(今まで午前保育。行ったかと思うとすぐ帰ってくるやつ。)ぼちぼちブログを始めたいと思います!




今回の娘ちゃんの不安定&息子くんのわんぱくが、かなりストレスになりまして。その結果、私の物欲爆発してしまいました。


で、いろんな物を購入してしまいました(+_+)
今年こそは節約の年にしたかったのに。速攻失敗してしまいました。


でもせっかくいろいろ購入したので、その購入した物で、おうちをプチ変化させちゃおうと思います!
プチ変化シリーズを何回かできるといいなぁと思ってます\(^o^)/
もしも、更新が途絶えたら、娘ちゃん、もしくは息子くんが、荒れているんだなぁ。。と気長に待っていただけると幸いです!

今日は、おうちのプチ変化には触れずに(笑)ブログを書くぞ!宣言ということで、終わりたいと思います。
とりあえず、写真なしも寂しいので今日コストコで購入した物の写真載せますね(^_^;)

じゃーん↓
めっちゃ購入してしまいました。
お会計合計
2万円ちょっと(>_<)ヒー

食べ物はまだいいとして、誕生日でもないのに、レゴのセットや、都道府県カルタなどオモチャまで購入してしまいました。絶賛、物欲暴走中です。

旦那さんの強い希望で購入した牡蠣。(写真右下)旦那さん以外あんまり食べないのに、こんなに大量にどうしたらいいんでしょうね(^_^;)
COOKPADで調べたいと思います。


さて、今日はここまででおしまい。最後まで読んで頂いてありがとうございました。
次からはちゃんと、おうちの事書きますね!
プチ変化シリーズお楽しみに\(^o^)/いい感じになってきました!




おこりんぼうが治る薬、3,0mlになってから。
はじめにも書きましたが、娘ちゃんはまだ不安定です。ブログを放置している間に、療育センターで心理士さんと面談?テスト?もやりました。結果はGWあけになるようです。
毎年GWくらいから乱れる娘ちゃんですが、今年は少し早く不安定な時期が始まりました。早く始まった分、早く終わるといいなぁ(>_<)てか、終わってくれ~!!


夏彩人の楽天roomこちらにも遊びにきて下さいね。爆買いの様子がわかるかも!?(笑)



前回購入したワインセットを飲みきってしまったので、今回はこちらを購入してみました!

すぐに届きました。
こちらも美味しそうです\(^o^)/どれから飲もうか迷っちゃいますね!オススメでーす!