糸が透けて見える!ミントリフトのリスク・後悔まとめ | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

ミントリフトのリスクをまとめます。

後悔しないために、名医を選択をしましょう。

お問い合わせフォームから名医のご紹介をしておりますので、ご連絡ください。

 

 

効果が持続しないリスク

 

ミントリフトはたるみを引き上げる効果が期待できる施術ですが、術後に効果が持続しないなどのリスクが起こることがあります。これは、顔に脂肪が付き過ぎていて糸であげる力よりも重すぎる、皮下組織が脆弱で挿入した糸のトゲの引っかかりが弱い事が原因で生じます。信頼できる医師に任せる事で、リスクを回避できます。
 

ひきつれ・笑顔が不自然になるリスク

 

ミントリフトでリフトアップすると、顔のひきつれ・笑顔が不自然になるリスクがあります。これは、挿入した糸のトゲの肌細胞を引きあげる力の調整をきちんとできていないために生じます。未熟な医師に任せると起こりやすい失敗ですので、きれいにたるみを引き上げるには信頼できる医師に任せる事が大事です。

糸が透けて見えるリスク

 

ミントリフトの施術を受けると、糸が透けて見えるリスクが生じることがあります。その理由は、皮膚の浅いところに糸を挿入してしまうからです。ミントリフトの糸は、他の施術で使う糸に比べて、太くて丈夫だという特性がありますなので、糸の厚みをきちんと把握できない医師が施術を行うと失敗が起きやすくなります。
 

信頼できる医師を見つけるには

 

たるみを解消するミントリフトは、施術後にリスクが生じることがあります。顔は一番目立つ部位なので、無事にたるみを解消したいものです。術後のリスクを回避するためには、絶対に信頼できる実績豊富な医師に任せる事が大事です。当相談所でおすすめの美容外科をご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org