なぜ血腫になるの?ゴルゴラインくぼみの美容整形のリスクの理由と症状 | 失敗しない美容整形の名医選び【ブログ版】~口コミも

失敗しない美容整形の名医選び【ブログ版】~口コミも

1日50人を相談中!東京・大阪・名古屋・福岡など名医選び口コミ・体験談を解説しております。割引やクーポンも発行しています。

ゴルゴラインくぼみの美容整形のリスクをまとめます。

名医のご紹介に関しては、お力になれるかと思います。

 

 

レーザー治療で効果が出ないと感じた場合

 

ゴルゴラインくぼみの美容整形は、レーザー治療などの照射治療が最近人気がありますが、照射してからすぐに効果があるというわけではありません。

 

照射してからコラーゲンが生成させるまでには、ある程度の期間が必要となるので照射してから効果があらわれるまでには約1ヶ月~3ヶ月はかかると考えられます。

 

レーザー治療で効果が出ないと感じた場合はしばらく様子を見る必要があります。

 

注入系で起こるリスクについて

 

ゴルゴラインくぼみの美容整形はヒアルロン酸や脂肪注入によって、気軽に日帰りで行うことができる注入系のプチ整形があります。

 

手軽な注入系ですが、まれにリスクとしてPRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化が起こる可能性があります。技術不足の医師が行ったり、大量に注入した場合に起こる可能性があります。

 

血腫が起こる可能性とは

 

注入系の整形は、注入の際に注射針が血管を傷つけることで内出血を起こして、皮膚の下に血液がたまって血腫となることがあります。

 

自然に消える場合と残る場合があり、悪化することで感染症を起こす可能性があります。おおざっぱな注入や技術不足で注入した場合に起こる可能性が高まるので注意が必要です。

 

おすすめの美容外科を探す方法

 

日帰りや手軽にできるプチ整形であっても、丁寧な施術と高い技術力がなければ失敗する可能性が高くなります。失敗しないためにも、丁寧な施術を行う安心できる美容外科選びが大切です。


当相談所では、悩みに合った安心して任せられる美容外科を紹介しております。美容外科探しに悩んでいる方は、お気軽にご相談ください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org

失敗しない美容整形の相談所【ブログ版】~口コミもさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります