アンカレッジの「ひきつれ」「笑顔が不自然」リスクはなぜ起きる!? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件・山口

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

糸リフトにおけるアンカレッドのリスクをまとめました。

具体的な名医の紹介は文末のメールからお問い合わせください。

 

 

手術の効果が持続しない

 

アンカレッジによる整形手術は、永久的なものではありません。リフトアップするために使用される糸は、安全面を考慮して体の中で溶けていく材料が使用されています。効果の持続時間は、おおよそ半年程度と言われていて、効果が続く人でも1年程度と言われています。時間が経てば消えるので失敗しても対処できるという言い方もできます。

 

糸でひきつれ・笑顔が不自然になる可能性

 

アンカレッジによって顔のたるみを少なくすることは可能ですが、ひきつれが起きてしまう場合もあります。

 

糸の通し具合によって効果の程度が変わるため、担当する医師の技術力に左右されやすい部分と言えます。笑った時に不自然な状態になってしまうようだと、コミュニケーション時に困ってしまう場合もありそうです。

 

顔の糸が透けて見える場合

 

たるみ部分をなくすための糸は、ある程度太さのある糸が使用されます。この糸が皮膚が薄い部分に通ってしまうと、顔の表面部分から糸が見えてしまうケースがあります。

 

見えてしまうと整形したという事実が周りに知られるような状態になってしまうので、見えないような配慮が重要です。皮膚の厚さは個人差があり、この手術自体が向いていないこともあるようです。

 

アンカレッジの整形手術リスク

 

アンカレッジは整形の中でも相場が安いほうで、気軽に施術を受けやすい傾向にあります。

 

しかし、糸の通し具合によっては顔から糸が見えてしまったり、自然な笑顔でなくなったりする可能性もあるため注意が必要です。医師の技術が大切になるため、当相談所がおすすめする美容外科をぜひ利用してください。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org