大阪で豊胸バッグで評判の良いクリニック選びまとめ | 失敗しない美容整形の名医選び【ブログ版】~口コミも

失敗しない美容整形の名医選び【ブログ版】~口コミも

1日50人を相談中!東京・大阪・名古屋・福岡など名医選び口コミ・体験談を解説しております。割引やクーポンも発行しています。


テーマ:

失敗のリスクを下げるには、豊胸プロテーゼだけでなく豊胸手術全般に長けている、カウンセリングやアフターケアが充実しているなど、患者の評判が良い大阪のクリニックを探しましょう。 今回は具体的なクリニックのご紹介を致します。それぞれの特徴を比較してみてください。

大阪で豊胸バッグができる病院の例

バストにボリュームを出す事に長けている、「豊胸プロテーゼ」での豊胸は多くの美容外科で受けられます。

大阪では一部のクリニックで、豊胸プロテーゼの施術を受けられます。乳腺下法、コヒーシブシリコンバッグ、豊胸バッグの入れ替え。

この施術に対応しているのは、吉田美容形成クリニックや聖心美容クリニックなどがあります。

 

脂肪注入については、大阪ではTHE CLINICや湘南美容外科クリニックで、豊胸バッグ抜去からの脂肪注入を受けられます。コンデンスリッチなら有名どころでは湘南美容外科大阪心斎橋院、またはTHE CLINICもあります。

 

アンダーバストの豊胸バッグであれば、対応できるのは、ヴェリテクリニック大阪院やナグモクリニック大阪などで受けることができます。ブラバを使用した豊胸の場合、大阪ではヴェリテクリニックや、湘南美容外科で施術を受けられます。

・ナグモクリニックや湘南美容外科など

●ナグモクリニック。

バスト専門の病院として有名な
ナグモクリニック。

人工乳腺バッグの素材だけで4種類ありサイズも豊富です。
お値段は83万円から。

またアフターケアーにも力をいれていて、
1年に1回、将来にわたる「定期検診」(乳がん検診込)を行っています。
アフターケアの面で安心できるというのは 病院選びにおいてとても大事です。

大阪院は福島駅の近くにあります。大阪駅からも遠くないので 遠方の方もアクセスしやすい場所ですね。

 

●湘南美容外科

症例数も多く 費用面で優しいのが湘南美容外科です。
お値段は47万円程から(モニターになるともっと安いお値段で出来ます)
さらに「SBCメンバー」になると施術代金の3%(プラチナだと5%)が
ポイントでたまり、アフターケア用品や他の施術にあてられます。

人工乳腺バッグはシリコンで2種類あります。
アフターケアについては術後10年の安心保障がついています。

大阪駅前、梅田、心斎橋、あべのと4院を展開しています。

どちらのクリニックも評判は当相談所の口コミで確認できます!ご自身でみて失敗のないクリニック選びをしてください!

・リッツ美容外科や聖心美容クリニックなど

大阪で評判の2店のうちまずは「リッツ美容外科」の特徴をまとめてみました。

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)の手術は、もちろんのこと多くの美容整形を手掛けるこの美容外科の医師の技術は国内外の学会に参加・技術向上を追求しており業界トップレベルにあります。清楚な店内は、セレブ感に満ち溢れており全体的な費用は平均よりも少し高めになっておりますが、信頼できる技術で安心できます。

次に、「聖心美容クリニック」の特徴をまとめてみます。

親切丁寧な対応で、じっくりとカウンセリングを行いお客様の体系・年齢にあった方法を考え、コンピューターで術後のシミュレーションも行っています。こちらのクリニックも費用は、けして安い方ではありませんが信頼性のあるクリニックです。術後のアフターケアもしっかりしているのでとっても安心です。

評判の良い医師紹介と割引モニター・クーポン希望は、下記よりご連絡下さい

大胸筋筋膜下法(豊胸バッグ)は、高技術力を必要とする方法ですので失敗しまい美容外科・クリニック選びをおすすめします。

 

美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。


ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。(一部例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

 

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(メール24時間対応)
お問い合わせ番号

mail@ba-consulting.org

失敗しない美容整形の相談所【ブログ版】~口コミもさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります