急遽実家にてこんばんは。

台風ですね汗汗

東京の自宅のベランダに飛ぶものを

おいてなかったか心配してます。

家のものが飛んでって、

怪我させちゃったり、人様のお家を

壊しちゃったりなんかしたら大変むっダッシュ

旦那よ頼んだよマスオびっくり



実家へ帰ってきて、

妹や父母がつぐっちの抱っこや

オムツがえを手伝ってくれるので、

本当に本当に助かっています。。

帰ってきて良かった泣







腱鞘炎が急にひどくなった原因をずっと

考えていてのですが、、、

つぐっちのお風呂だったようです。。うああん

頭をもつ手がいけなかったようで、、㊦㊦( ̄^ ̄

今日は母に入れてもらいました。

普通におっきいお風呂に入れるように

なれば、まだましなのかな怒

沐浴、、要注意ですね。

もう、左手が役に立たないよ涙涙

今週、手の専門のお医者さんにみてもらう

ことになってます。。

どーかしらね。

注射かしらね。

母乳やめなきゃいけないかしらね。




寝るときのつぐっち↓↓



いつも、寝ぼけてこんなかんじ。

夢の中でおっぱい飲んでるっぽいです笑紫

笑っちゃうわねー。

笑い声が入っちゃってるんだけど、、(*'∀`*)v