にいがた「ふじみ子ども食堂」オープニングイベント放送予定 | にいがた子育ちステイション~にいがた「ふじみ子ども食堂」~

にいがた子育ちステイション~にいがた「ふじみ子ども食堂」~

地域の子どもを地域で見守り地域で育てる「子育ちの拠点」となることを目的にしています。にいがた「ふじみ子ども食堂」の運営団体です。


テーマ:
にいがた「ふじみ子ども食堂」のオープニングイベントの様子が放送されます。
12月6日(日)に開催いたしました、
にいがた「ふじみ子ども食堂」のオープニングイベントの様子を含め
孤食をテーマに取材したものを放送するそうです。
12月11日(金)午後6時15分ころ
テレビ新潟放送網 TeNY

にて放送予定

私たちは、取材の申し込みをいただいた時にお断りしたのですが
担当者の熱意に動かされ、取材をOKしました。

TV

メディアの恐ろしさと効果は、3人とも痛いほど知っています。
だから放映予定の日時を聞いた時から、
インタビューされたときに、自分たちの思いをちゃんと伝えることができたのか?
表現の違いで誤解されないだろうか?
とドキドキしています。
作り手側の思いが、受け手側に伝わるとは限りませんし
ちょっとした表現の違いで、受け取り方が変わってきます。
編集のやり方によって、そんなはずでは・・・ということもありますし。
どうか素敵な放映になりますようにぱちぱち


ba-bamama-gi-gipapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス