カスティーヨ、エスピノーザ投手好投。中川圭太選手タイムリーと富山凌雅投手おかえりなさいの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックス・バファローズ。


オープン戦初戦。


京セラドーム。


オリ4ー3DeNA。


。。で、バファローズ勝ちました。


わたくし、今日も、夕方からカラ、シフト入ってオリましたけどー。


試合、自宅で5回途中まで観ましたよ。指差し


まずは投手陣。


バファローズ先発カスティーヨ投手。


 


3回、56球、被安打2、奪三振3、四球1、無失点!


2番手、エスピノーザ投手も。


3回、31球、被安打1、奪三振1、無失点!拍手拍手


お2人とも、ここまで順調でっすねー。デレデレ


ナイピ!


そーして


富山凌雅投手。


 

オリ4ー3DeNA。


。。で迎えた9回表。


トミー・ジョン手術明け。


久しぶりの登板!(涙)(涙)


わたくし、仕事からカラ帰宅した時。


試合の再放送やっていて。


9回表のピッチング、見れましたよ。やっほーぃ!ニヤニヤ


ツーアウト、ランナーなしからカラ。


エラー絡みでランナー許し。2死1塁。


1番、度会隆耀選手に8球粘られ、四球。2死1、2塁。


しかーし。


2番、勝又温史選手、ファーストゴロに。


ゲームセットん!ニヤニヤ


富山投手、やりましたねー!泣


剛腕左腕、お帰りなさい!!拍手拍手


あとは、支配下登録待つばかり。よしびっくりマーク


一方、バッター陣は。


中川圭太選手に、廣岡大志選手。


打撃好調!ちゅー飛び出すハート


中川圭太選手、2ー2、1打点。




廣岡大志選手。


1ー1に、四球一つ。


四球は、ツーストライクと追い込まれながらもぎ取ったもの。拍手拍手



音符大志の底力〜!


大城滉二選手に、セデーニョ選手もマルチ!わぁぉ。ニヒヒ


まだオープン戦、始まったばかりですけどー。


西川龍馬選手加入で、打線に厚み!デレデレ


紅林弘太郎選手ー森友哉選手ー頓宮裕真選手のクリーンアップも。


今日はベニちゃん、ノーヒットも。


長打力あって、迫力ありますよねー!ニヒヒ


何かが起こりそうな予感。むふ。ウインク


そーして。


下位打線に、中川圭太選手や、廣岡大志選手がいると。


打線が繋がって。


なんだかワクワクしますねぇ。うふふ。ニヒヒ


あー、早くわたくしも。


バファローズの試合。


現地で観たいと強く思ったところで。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


おしまい。