チームスポーツとエキシビションマッチとラストミーティングとがんばるけん。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日は、わたくし、先ほど。



東京五輪。



男子バレーボール、観てオリました。



日本。



カナダに、勝ちましたねぇ。よし!



わたくし、日本の主将。



石川祐希選手が、チームを引っ張っているところ。



グッと、きました。真顔






チームスポーツって。



上手く言えないですけども。



わたくし。的、観ていて楽しいでっす。うふふ。



娘も、同じこと、ゆうてましたよ。ニヤニヤ



そして。



チャンネル変えましたらば。



今度は、卓球。



ミックスダブルス決勝。





日本のユニフォーム。


赤。


善きですねぇ。


情熱的で、攻めてるイメージ、ありますわよ。
(あくまで個人の見解でっす)


中国に。


勝ったのですね。(涙)


金メダル!




水谷準選手、伊藤美誠選手。


金メダル、おめでとうございます。㊗️


2人での競技では、ありますけども。


チーム全員で、もぎ取った勝利ですよね。


無観客試合ですけれど。


自国開催で。


めちゃ、近くで観れた喜び、感じましたよ。


東京五輪、ありがとう。ちゅー


さて。バファローズの話です。

 

 

(Twitterお借りしました)



エキシビションマッチ。


7月28日の、東京ヤクルト戦。


先攻、後攻、入れ替えるのですね。


ソレ、どんな意味、あるのかしらン。


まっ。いっか。真顔


わたくし、ここのところ。



五輪や、高校野球に、夢中になってオリましたけど。



バファローズのこと。



忘れたわけでは。



ありませンわよ。




大分前に。



夏の陣のユニ、買いましたしたし。ニヤニヤ



エキシビションマッチも。



シフト入っていない時。



観に行くつもりで、チケット購入したンですよ。



今度、京セラ、現地応援時。



この間、バーゲンで買った。



夏のパンツ、はいてゆこうかなぁ。ウシシ。ニヒヒ



。。なぁ〜ンて、浮かれる前に。



明日は、しっかり仕事、しなければですね。



話、ちょこっと脱線。



わたくし、浮かれて見えるカモですが。



正直。



わたくし。



今日、母校がベスト4で負けて。。



ちなみに。



そのことは、コチラのブログに、書いてオリます。




さよなら負け。



悔しい負け方で、後輩さんたち、今どんな気持ちなンだろ。的。



心配、しているンですよ。



。。ですが。



今日は1日。



後輩さんたち。



特に、3年生さんたち。



悔しさと戦いながら。



ラストミーティングで。



切ない気持ちも、味わって。



また一つ。



大人の階段、上ってくださいませ。ペコり。



第一シード相手に。



良く頑張りましたよ。ニヤニヤ



わたくしも。



後輩さんたちの頑張りに、元気貰いましたっし。



気持ち、切り替え。



明日、仕事、がんばろ。おー!



バファローズの応援も、がんばるけんね。ニヤニヤ



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。