こんにちはかに座


今日もお休みです


やっぱり
夜中にトイレに
目が覚めてしまう🚽

辛いな!


朝から
お洗濯と掃除を済ませ


のんびりダラダラ
しておりました


今日も蒸し暑い💦

なんにもしたくない!


そういえば
今月
職場の面談がある!

面談用紙の記入を
しておいたのです

毎回
同じ質問!

書くことも同じ!

なんか無駄なような?

そして
面倒だ!

お昼に
ミニトマトを収穫して
食べてみた🍅

ちっちゃいな〜笑



品種は
こあまちゃん!

皮は硬かったけど
甘くて美味しかったわ😋

三毛猫あたし
 トマトは
  嫌いなのにゃ〜三毛猫



そういえば
もう一つの苗

いつまでも
実が赤くならないな〜?
と思ってたら

こあまちゃんオレンジ!
という品種だった

早速
ミーちゃんに
収穫して貰うことに🐾



三毛猫無理だにゃ〜三毛猫




確かに笑


1個だけ収穫したよ〜


ハチワレ頭を!



じゃなくて

ピントのぶれてる
ミニトマト!


これがまた

甘くて美味しいのですラブ


売ってるのより甘い😋

でも
実があんまり
実らない

何がいけないのかな?

初めての
ベランダ栽培は
難しいね!

ミーちゃんは
エアコンの部屋を避けて


お風呂場で寝てました

三毛猫ここが
 落ち着くにゃ〜三毛猫



さ〜
明日から
お仕事です

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ