こんにちはかに座


今日もお仕事です


昨夜
寝る時に
お腹がギュ〜!って
痛かったのよ〜

あの
お腹が下るような感じ?

何事もなく
寝れたんだけど


今朝
朝ご飯の後
トイレに行くと

お下痢ピー子の
一歩手前な
感じでさ〜

何か食べたかな?って


よ〜く
考えてみたら🤔


そういえば
昨夜食べた納豆が

賞味期限が1日だけ
オーバーしてたんだけど

それかしらね〜笑

1日だけで?

敏感なお腹に
なったもんだてへぺろ

三毛猫あたしは  
 お下痢にゃん子に
  なったこと
  ないのにゃ〜三毛猫


ミーちゃんは
いつもカチカチの
コロコロよね💩



仕事中
一緒に歩いてて

先輩さんの台車が
私の右の踵に当たったのよ!

すっごく痛くてさ〜

見たら
3センチくらい
縦に皮が剥けてて

しばらく
動けなかったえーん

家に帰って

消毒薬がないから
ケアリーヴ貼ったけど
治るかな?

傷が大きすぎて
2枚貼ったわ!

お風呂とか
しばらくしみるのよね〜えーん



窓を開けると🪟

ミーちゃん
なんで
そんな暑いとこに?



日光浴かな〜?

暑さを感じないのかしらね!


今日は
午後から
イエローハット🎩へ
行ってきましたダッシュ

オイルとエレメントの
交換です

ディーラーでやるより
お安いのてへぺろ


担当は
ぽっちゃりおじさん!

最後に
点検内容を
一緒に確認するんだけど

見かけと違って
優しいおじさん!


いろんな質問したら
おばばにも
優しく教えてくれる!



帰り道

なんとま〜

目の前の道路が
渋滞よ〜🚙🚙🚙

そうだ!

今日は海の日🌊

お祭りがある日だ祭

主要道路を回避して
裏通りで
なんとか家に
辿り着いたのです🏘


午後から
日差しも強く
暑くなってきたので

エアコンをつけて
出かけたんだけど


家のドアを開けると

目の前を走り抜ける猫🐾

ミーちゃん
また暑いとこで
寝てたのね〜

三毛猫ばれたにゃ〜三毛猫


お部屋に連れ戻すも

三毛猫出れないにゃ〜三毛猫


三毛猫開けろって 
 言ってるにゃ〜三毛猫


結局ここです下差し

お風呂場のとこで
寝てました笑



無理強いはしないわ〜

そこで
寝てなさいね〜


明日はお休みです


明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ