こんにちはおうし座


今日は、お休みです


ゴゴイチで
乳腺外科の診察の日です


採血は空いていて
すぐに呼ばれました

午前中は
とっても
混んでいたそうです

針を刺したのが
わからないほど
お上手な方で良かったわ〜

ご指名したいくらい!
って言ったら

二人の相性が
良かったんだよウインク
って言われました

採血って
上手い人とそうでない人の
差が結構ありますよね〜💉


その日に
結果がわかるので
1時間ほど待合室で


予約時間の
3分前に呼ばれました


血液検査の
結果を貰って

また
体重を聞かれたわ〜

触診の時に

最後に
お腹をポンポンおいでおいで

てやって

これなら大丈夫だね!
って言われました

お子ちゃまじゃ
ないんだけどね〜笑


先生、
診察室で
🍙を1個
食べたばかりだって〜

今日は
早く終わったでしょ!
って言われたわ〜

休み時間もなく
診察してるんだね〜


診察は
10分くらいで
終わったのに

会計が遅くって〜
30分以上
待ったかしら?


その後
薬局へ💊

お腹が空いて

パンを食べながら
車を運転して帰りました

ミーちゃん
ここで寝てました😴


気持ちよさそうね〜



家に帰って
血液検査の結果を見て
ショックを受けた
おばばですガーン


肝臓の数値が〜

今までで最高値!

三桁になったんだけど〜びっくり

先生はな〜んにも
言ってなかったけど
大丈夫なのかしら?

そういえば

歯医者さんで
処方してもらった
ジスロマック💊

調べてみたら
副作用で
数値が増加するって〜

それしか
考えられないわ〜🤨

お菓子を
2日止めても
あまり
変わらなかったかも笑

悪玉コレステロールが
高くなってた〜😭

水分を摂ってなかったから
血液もドロドロ〜


食生活を改善しないと!
(口だけよ〜)

数値があまりにも悪くて
しばらく
落ち込んでたの〜ショボーン


さっき
娘から
これが届いたわ〜🎁

紀州の南高梅
華結!



1個
お味見してみたら
あまみつ梅〜

とっても美味しかったわ〜

三毛猫あたしは
  甘酸っぱいのは 
   無理にゃ〜三毛猫



今日はね〜

また一つ
お歳を重ねた日!

おバカ息子は、
夜中の12時2分に
メールだけ来てたわ

おいおい
今年も
何にもないんかい!笑


あっ!
婿殿もメールくれたよ〜ウインク


昨夜のミーちゃん🐾

この棒で遊んでる


この棒は


なんでしょう?


ミーちゃん
遊び方間違えてるかも?

コレを
おチリの下に置いて下差し

毛玉で遊ばないで
棒で遊んでるのよ笑


ネガティブおばば〜
悪い方に
考えちゃえのよね〜

まだ
引きずってる〜


切り替えなきゃね!

悩んでもしょうがない!

何でも食べたいものを
食べるかな〜?


明日は、お仕事です


明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ