こんにちはみずがめ座


今日は、お休みです。


昨日は、
何回も目覚めたり
トイレに行ったりしたので

もしや?

これかな?

と、思って

昨夜は、
無印の
モコモコソックスを
履いて寝てみたの🧦

足首を
締め付けなくて
あったかい〜🧦


そしたら
夜中に
トイレに行かず
朝までぐっすり〜

足をあたためて
寝るといいのかな〜?

三毛猫あたしも
  一緒に  
   ぐっすりにゃ〜三毛猫



私のお尻に
くっついて寝てたよね〜笑


朝、
いつものスーパーへ
買い出しへ🛒

一度帰ってから
カインズへダッシュ

これを買ってきたよ〜

三毛猫嫌な予感がするにゃ〜三毛猫


三毛猫これは、
  なんにゃ〜?三毛猫


胴輪引きひもセット〜🐾

災害の時、
リードを付けれるように
用意しておかないとねウインク

こんなふうに
つけるのかな?

嫌がって大変🐾

なんとか装着〜


三毛猫無理やり
 つけられたにゃ〜三毛猫


外したら

私と距離を置く
ミーちゃんです笑



つける日が
ずっ〜と
来ないことを
祈ります🙏


明日は、お仕事です。

明日も
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ