こんにちはみずがめ座


今日は、お仕事です。


それなりに
お仕事してきましたよ〜


家に帰ったらね〜


ミーちゃんが、


ベッドで寝てたのよ〜🙌


顔が怖いけど〜笑



この時間は、
ちょうどここに
日が当たるのかな?

今まで、
絶対に
入らなかったのにね〜



このあと
二度と入らなかったけど笑


ご飯を食べてから、
歯医者さんに
行ってきました🦷

いつもの
クリーニングです。

年末は、
歯茎が
腫れや痛みで、
何回も歯医者さんに
行ったので、

歯科衛生士さんが、
大丈夫だった?
って聞いてきました。

なぜか、
今月は大丈夫なのです。

やっぱり、
疲れも関連するらしいです。

気をつけないとですね😉


昨夜、
おバカ息子から
ラインがありました📱


警察から電話が
あったそうなのです👮

お財布が届けられたと
言うのですびっくり

三毛猫良かったにゃ〜三毛猫


それがね〜
道路に落ちていたんだって👛


仕事帰りに
取りに行ったら
中身は全部
無事だったそうです👛

安心しました照れ

世知辛い世の中、
親切な人もいるのですね。

キャッシュカードは、
止めてしまったので
再発行しなければ
いけないけど、

免許証は、
そのまま使えそうです。

これから、
面倒でも、
リュックの中に
お財布を入れなさいよ!
って、
おバカ息子に諭しました。

三毛猫大人なのににゃ〜三毛猫



明日は、お休みです。

明日も、
健康で過ごせますように、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ