こんばんは流れ星

 

今日も、寒くて辛かった~

 

 

ミーちゃん、こんなに近くで、熱くないのかしらね~炎

 

たま~に、首輪の金具があつ~くなっている時があったので

注意しないとねOK

 

ブログをお休みしている時、ちょうど、乳腺外科の診察日が

ありました病院

前回、総コレステロールと、悪玉コレステロールに「H」が付いていました。

ブロ友さんが、トマトジュースが良いと教えてくれたので、毎朝

飲んでいましたジュース

その結果、、、なんと、2つの「H」がなくなっていましたチョキ

 

 

私が飲んでいたのは、これですが、、、

 

 

今でも、毎朝、飲んでいますハート

 

先生が、「肝臓の数値も良くなってきて、あの高かったのは、

なんだったんでしょうね~」(まだまだ、Hが付く高さなんですよ!)

と、言われました、、、

何が良かったのか、、、

トマトジュース?ピーナツ?、、、

貧しい食事内容?、、、??です。

このまま下がって[H」がとれてくれればいいのですが、、、

 

先生が、珍しく、忙しくて倒れそうだ!と、、、

この病院は、部長先生一人で対応で、もう一人若い先生がいるだけです。

乳がんの手術が毎日凄いらしいですナイフ

この先生、オペが大好きなのに、疲れたと、患者に愚痴るというのは、よっぽどの人数なのだと言う事ですよね、、、

乳がんの患者さん去年よりも、増えてるんですね~

 

何とか先生に大丈夫という魔法の言葉をもらい、また3か月生き延びました、、、

 

三毛猫良かったのニャー三毛猫

三毛猫一にゃんは、寂しいからニャー三毛猫

 

明日も仕事、頑張ろうっと、、、

それでは、また、バイバイバイバイバイバイ