こんばんは流れ星

 

いつもブログを見ていた、だいたひかるさんが、乳がんが、

再発したと公表していましたね!

全摘で同じ所に再発するのは、ごく稀だと担当の先生がおっしゃったとか、、、

放射線治療が始まるそうですね!

だいたさんは、食べ物とかもすご~く気を使っていたのをブログ

で拝見していました。

あんなに頑張っていたのに、再発だなんて、、、ガーン

私も全摘なので、心配ですショボーン

 

だいたさんみたいに、できませんが、、、私も、

白砂糖をやめて、きび砂糖に、、、

白米に玄米を混ぜたり、、、

お金をかけられないので、できる範囲でやってました、、、

 

だいたさんみたいに、食生活を注意してても、だめなのなら

何に注意すればいいのか?えー

早く良い治療方法が出てくるのを待ってるしかないのかな~ショボーン

 

 

今日は1日お天気が悪かったですね雨

そんな日は、ミーちゃん窓辺に行かず、、、

 

三毛猫お膝の上が、大好きニャー三毛猫

重い、、、タラー

足やお尻が痛い、、、タラー

トイレに行きたい、、、アセアセ

でも、かわいそうかな~タラー

動くなよ! の、うす目での威圧感がたまりませんびっくり

 

三毛猫明日は、晴れるといいニャー三毛猫

 

それでは、また明日バイバイバイバイバイバイ