満たされ繁栄堂一周年記念祭♡男と女の我欲進化論 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

おはようございます。

アマナティーチャー満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

1年前にわたしは、アマナインストラクター養成講座を開催しました。

人と深く長く関わることが大好き。

そこは簡単ではないけど、わたしの一番したいこと!と湧き上がる想いがあり

2018年は1年間。日本国内、海外を含めて5箇所でアマナインストラクター養成講座を開催しました。

 

 

 

1年間の初めての授業の様子。

 

 

1年前のわたし。

 

 

 

 

性の知識を得たい。

ご自身のパートナーシップを良くしたい。

 

日本の社会にいて

メディアから発信される情報ばかり

受け身のままに生きていると

人生の選択肢とか、考えが頭の中で凝り固くなってしまうことがあります。

 

それって、自分で無意識に

自分の人生の幅を狭めているかもしれないっていう疑問を持ったことありますか。

 

 

今の人生で大満足のあなたはそのままでいいと思います。

今の人生、自分の思った通り生きれてない人へのメッセージは

読み進めてください。

 

 

大きな流れに身を任せて生活するほうが楽。

本当に。

何も考えなくていいし、葛藤も感じなくていい。

 

 

だから、大半の人はそうやって生きる。

 

 

でもね、必ず覚えて欲しいのは。

あなたの人生の主人公はあなた。

そして、あなた次第で人生どうにだってできる、っていうこと。

  

・・・・・・ 

 

アマナレッスンは

大人の女性のための性共育講座です。

 

 

性と生きることは直結しています。

性と向き合うことは、自分の生き方を見直すきっかけになります。

 

 

「えー、本当に?」って思った方は

本気で自分の性について考えたこと、ありますか?

 

このままで、いいのかな。

 

性に関して、セッ クスだけではなく

生きること、エネルギー循環の一つになります。

 

 

性を向き合うことは、命と向き合うこと。

 

わたしは20代の時から自分の性に疑問を持っていました。

なぜ、わたしはずっと恋愛をしていたいのか。

なぜ、わたしは男性への愛を執拗に求めるのか。

なぜ、わたしは恋人ができると相手に依存傾向になるのか。

なぜ、わたしはパートナーに対して不定期に相手を怒らせるようなことをするのか。

 

 

などなど。

自分の問題行動がなぜか、わからない。

そして、わからないから、止める方法もわからない。

 

でも、本気でなんとかしたい。

 

人は体、頭、心が一体となっている。

心のこと、体のことを勉強したい。

そう思って、日本アマナ性教育協会へ学びを深めにいきました。

 

そして、やっと20代のわたしの行動がなぜか起こるか

そこを紐解き、その当時の自分を癒しに行くプロセスがわかると

今、生きているこの目の前の世界が変わりました。

 

だから、まずは誰かに伝えたい!からじゃなくてね

自分のことをもっと知りたい。

わたしは、今のわたしを変えたい。

 

そういったことがきっかけで

自分から学びを得ることの大切さを実感しました。

 

 

 

アマナインストラクター養成講座では

心のこと(感情、感性)

身体のこと(女性の身体のしくみ、男性の身体しくみ)

頭のこと(心理学に関する論理的な思考)

 

上記の3つを半年間で学ぶことができます。

 

無事に卒業したあとは

資格を手に入れることができます。

 

そこから、経済的な自立をするビジネスサポートもあります。

 

 

 

 

2019年アマナインストラクター養成講座を開催していきます。
・2月第6期ベトナム◇アマナインストラクター養成講座
(10日間短期集中、3ヶ月最短コース)
詳細は>>こちら

 


・3月第7期東京◇アマナインストラクター養成講座
(6ヶ月コース) 受付開始は1/21~


・4月第8期神戸◇アマナインストラクター養成講座
(6ヶ月コース) 受付募集は1/21~

 


上記の開催が決定しました。



「義務教育にしてほしい。」
「すべての女性にこのアマナレッスンを受けて欲しい」

そういったお声をアマナレッスンを受けた女性より、多く頂きます。

 

また、受講した女性が感じた感想が、わたしの予測を上回り、感動と驚きがとても多いのです。

愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談
実際の受講体験はこちらをクリック↑


実践で「性」のことを、正しい知識を持った人が伝えていく必要性を強く感じます。

だからこそ、わたしは実践型性教育を伝えていく人を増やしていきたい。

動画で解説中。


わたしはまだまだ未熟です。この1年アマナインストラクターさんにわたしはたくさん学びを頂きました。

3名のアマナインストラクターに出会えて本当に嬉しかった。

これからも末長く繋がっていきたいと思っています。
そういった経験もすべて丸ごと、2019年に繋げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

こちらがスケジュール✨

 

 

「助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン 2019年!!!」
愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談
実際に参加した方の体験談はこちら↑

残2名✨1月18日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305089
残2名✨1月19日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305091

1月21日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305092

1月24日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin大阪♡
https://resast.jp/events/305096

残2名✨1月26日♡新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスンin東京♡
https://resast.jp/events/305721

2月1日
沖縄みぽりん&助産師Akiによる  
愛し愛されアマナレッスン2/1(金)
https://resast.jp/events/309978


2月2日
おエロママ唯子&助産師Akiによる  
愛し愛されアマナレッスン2/2(土)
in沖縄
https://www.reservestock.jp/events/309684

2月6日
新年♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン
in北海道♡
https://www.reservestock.jp/events/309981


2月13日福島♡助産師Akiの愛し愛されアマナレッスン
https://www.reservestock.jp/events/317973
◆アマナティーチャーのアマナレッスン一覧
申込みはこちらより。
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/8795

★アマナインストラクターのアマナレッスン一覧♡
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12415471461.html

◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜

〜愛する男性を心から身体から気持ち良くしたい貴女へ〜

助産師AKiの極上ラブシェイク

ラブシェイクの流れはこちら

 

【2019年1月〜2月の極上ラブシェイク開催】


◆1月22日(火)福岡 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:博多駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆1月25日(金)大阪 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:地下鉄難波駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆1月27日(日)東京 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:新宿駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

◆2月16日(土)東京 極上ラブシェイク 11:00~17:00 場所:新宿駅
https://www.reservestock.jp/inquiry/33997

幸せは自分で掴み取りにいくもの。
あなたを幸せにするのは、あなた自身だよ。

◆今までの極上ラブシェイクを受講した方のリアルなお声
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12358300857.html

★アマナインストラクターの極上ラブシェイク一覧
https://ameblo.jp/b9s73f8p/entry-12415785331.html

◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜・◇〜

 

2019年は1月3日神戸にて
アマナレッスンがスタートします。

 


★日本アマナ性共育協会
http://jaei.jp/

★助産師Akiのブログ
https://ameblo.jp/b9s73f8p/

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

満員御礼→増席!
「男と女の我欲進化論」 残席5!!
image
2019年1月20日(日)11:00~16:30

◇スケジュール◇
11:00~11:10 オープニング

11:10~11:30 講演1(鈴木お里)
「豊かな五感がもたらすオンナの幸せ」

11:35~11:55 講演2(あおやままちこ)
「性へのタブーから脱バージンまでの女性性♡開花物語」

12:00~12:20 講演3(おエロママ唯子)
「セックスレス回避!妊娠前に知っておけば良かった、セックスの知識」

12:25~12:45 講演4(観音けいこ)
「セックスは健康づくり。EDとともに最高のセックスを体感しよう🎵」

ー 30分 休憩 ー

13:15~13:45 助産師Aki✖️JAEI代表理事池本千
「我欲と他者貢献で豊かなセックスライフを得る方法」

13:50~14:20 助産師Aki
「男性へのガチ攻め講座 テクニッック」


14:25~15:35
テンガドクター福元医師
「男性、女性が知っておきたい!早漏、遅漏、EDの解剖学的アプローチと対処方法」


15:30~16:00
福元医師✖️助産師Aki
「男性を心と身体から愛する愉しみ」


16:00~16:30 
質疑応答タイム
日本アマナ性共育協会について

16:30 終了




18:00-20:00
アフターセッション
コース、飲み放題の食事付き
(先着10名様限定)

https://resast.jp/events/305950

image
「男と女の我欲進化論 オンライン参加枠」
当日、イベントに参加できない方へ。
当日の会場で録画した動画をお届けします。
https://resast.jp/events/307360



 

ベトナムでアマナインストラクター養成講座開催!image
2019年2月19日〜3月2日
場所はダナン!!
ビーチリゾート沿いで、環境は最高です。
直前だと航空券が高くなるので気になっている方はお早めに✨
詳細はこちら🔻
https://resast.jp/inquiry/34306

3月東京アマナインストラクター養成講座
4月神戸アマナインストラクター養成講座

半年間で上記のコースをスタートします。
受付はまもなく開始!
どうぞ、気になる方はお早めにお問い合わせください。


ベトナムのアマナインストラクター養成講座♡解説動画

 


 


最後まで読んでくれてありがとう♡
幸せは自分で掴み取りにいくもの。
考えるより行動あるのみ。
あなたに会えるの、とても楽しみにしています。

 

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

助産師Akiと1:1トークができるので、良かったらメッセージしてください✨

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

 

 

サンダル助産師AKiの2018年の超人気の記事はこちら

2018年 クリック>> 人気記事ランキング

あなたのおエロの枠を外す情報を発信中♡

ライン@以前のものは停止になりました。
❤️新しいLINE@❤️

助産師Akiからあなたの枠を外す!

おエロメッセージが届きます。

友だち追加
友達追加より → @yms5026w
※ @をお忘れなく

 

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 必見! → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

グラサンツイッターやってます▶︎こちらをクリックしてツイッターをフォローしてね♡

 

 

いつもありがとう♡