ド貧乏から世界一周!満たされ繁栄堂・助産師Akiが性を通して世界中を平和にするぞっ!!

ド貧乏に環境で育ち、幼少期よりハングリー精神を学ぶ。2011年より1年半世界一周。2016年より性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会所属。助産師として100人以上のお産に関わる。


テーマ:

こんばんは✨満たされ繁栄堂・助産師Akiです✨

 

今日は満月ですね〜♡

どんな夜をお過ごしですか。

 

わたしは月光浴をしてきました〜✨

きもちいい〜ラブラブ

 

なんかね、今日は月を見ながら

感じたメッセージは

これから世界の大きなが流れが変わる。

 

これはわたしの直感。

これから世界の流れは変わる。

そんな感覚がしました。

 

 

 

 

満月アマナレッスン・満員御礼♡

直感で決断された2名様の参加でした。

初めましてと思えないぐらい

レッスンが始まっての一体感。

 

 

 

自分から「快」を掴み取りにいくこと。

アマナレッスンに参加している時点で

もうその勇気と行動力はすごい!

 

参加だけで終わるのではなく

ここで自分の身体と心の

「取り扱い説明書」を持って

パートナーに自分なりに

伝えられるようになる。

 

それがアマナレッスンの目的。

 

 

最近ライン@や対面で会った時に

ある質問は

 

あん〜♡ で、でも、そこちゃうねん!

って時、どうやって伝えたら良いですか笑い泣き?!

 

というご質問。

 

 

 

いくつか伝え方はあるのですが

今日は一つを紹介しますねハート

 

 

 

それは・・・

 

セッ クスのあとシェア会をする!!

 

みなさん、終わったあと、爆睡してますか?

それって、男性または女性のどちらかが、不満に思ったことないです?

 

男性、女性「・・・・。確かに不満だけど・・・」

 

私「だけど?」

 

男性「疲れた時ほど、したくなって

そのあと出すともうどっと眠気がくるんだよね〜」

 

私「そういう時もある。

でも、1分だけ時間をとることって難しいかな?」

 

男性・女性「1分だったら、すっごい難しくはないかも」

 

わたし「そこなんよ〜〜〜!」

 

 

 

1分間でいいので

セック ス後のシェア会をすること!

これ、めっちゃ大事なコミュニケーション!

 

 

セッ クスの最中に伝えにくかったことを

本当に少しシェアしあう時間があるか

ないかだけで

セック スの質が変わってきます yo!

 

 

ただ、何でも自由に伝えればいいってわけではなく

ここで大切なポイントがあります。

 

 

「〜してくれて、すっごい嬉しかった!」

「〜すごい、上手だった!気持ちよかった〜!」

「身体のこの部分、触ってくれてキュンってした」

 

と、基本はしてくれて嬉しかったことを伝える❤️

 

 

 

 

 

 

 

これをベースに

 

あん〜♡ で、でも、そこちゃうねん!

って時、どうやって伝えたら良いですか笑い泣き?!

 

を回答すると、

 

「次ねこうやって触ってくれると

もっと気持ち良くなる感じがしたよ❤️」

 

「こんな風にしてくれると

めっちゃ嬉しいな〜❤️」

 

身体のどこか一部に触れながら

優しく伝えてみる。

 

足を少しくっつける感じでもいい。

手を少しくっつけるだけでもいい。

 

 

注意)決して

起き上がって正座で向かい合ってしないでください。笑

 

 

 

人ってどこか

身体の一部に触れながら話すことって

安心感や言葉のトゲがなくなったりするのです。

 

 

試してみてください❤️

 

 

 

 

今回のね、ブログを読んで

思ったこと、感じたこと。

助産師AKiと直接メッセージのやりとり可能です。

ぜひ、あなたの感想をメッセージしてくださいハート

そしたら、わたしは嬉しいなお願い音譜

下矢印

 

助産師AKiの

セッ クスについて

ライン@でしか伝えれないこと

メッセージで送ります。

 

満たされ繁栄堂助産師Aki

Line@672名登録✨

●ライン@にて → 友だち追加

●友達登録→@cnz4618z

※@をお忘れなく

 

人生最強開運ツール ラブシェイク

無料講座①〜⑥講目が

ライン@のホーム画面から見れちゃうぞ☆

 

 

ラブシェイクって何なん!?と思った方はここをクリックしてね

 

 
 
 
 
 
 
さくらんぼ
 
 
 
 

9月は東京、大阪、神戸、福岡、沖縄で講座開催

AKiに会いたい人はこちらをチェック🔻

9月のイベント&講座開催情報

↑クリックで別ページへ。

 

 

 

 

今週の金曜日から東京→大阪→神戸です。
近くにお住まいの方はお茶会もしているので
ぜひ会いましょう〜✨
 
詳細はこちらを見てね✨
↑クリックで別ページへ。
 
 
 
 
本気で会えます。
AKiは空想の人間ではなく
血の通った美女です。
 
いや、それは言いすぎた。
でも、会いたいと思ったら
思い立った時がベストタイミングだとわたしは思っている。
↑クリックで別ページへ。
 
 
だって、神戸、大阪、東京、沖縄に行くんだもん。
Akiに会いに来てくれないと
すねちゃうぞ❤️
↑クリックで別ページへ。
 
 
 
 
「もー、えかげんにしろや!
うざっ!」
って感じた人に愛を感じるわたしです❤️
↑クリックで別ページへ。
 
 
 
 
 
 
Akiはあなたに会うのが楽しみでたまらんのです。
これは本当の話。
 
 
いつもブログ見てくれて、ありがとう❤️
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。