痔瘻になった話を書いています!

前回は紹介状を書いてもらい、大きな病院へ通院したところまで書きました。
今回は入院準備のこと、書きますね。

検査を終えていよいよ入院。
まずは入院準備↓


準備してるときにおむつかあってなったけど、まあ、お尻の手術だから仕方ない。病院とかのコンビニにおむつとかおいてあるので、そこで買いました。ちなみに、症状にもよりますが手術後に出血が落ち着けば女性用ナプキンでも良いと思います。僕の場合はおむつ2枚とナプキン数十枚持っていきました。

あとは本とか暇潰しになるものは必須です!本当に暇な時間が多いです。
あとは耳栓とか笑
集団部屋だとおじさんたちのイビキがすごいです!いろんなところから聴こえてきて!

そんなこんなしてたらいよいよ入院です!