おうちで上品で深みのあるヨーロピアンツヤカラー♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

\せっかくキレイに染めたのに、色落ち・色あせ気になりませんか?/ヘアカラートリートメントでキレイを長持ちさせましょう!に応募しました

 

「ナチュールバイタル カラーセーフ ヘアマスクN」

 

たった5分で、自宅で手軽に、ダメージケアをしながら、上品で深みのある“ヨーロピアンツヤカラー”に染め上げてくれるみたいカギ

 

2022年11月7日より、新処方・新パッケージにリニューアルいて座

 

スペイン生まれ、世界約30ヶ国で愛され続けている、ヘアカラートリートメントルンルン

 

今回新たに<ホホバ種子種>が追加されてみたい流れ星

 

 

Poimt① しっかり高発色カラー

 

 

いつものシャンプー後、トリートメントの代わりに使用するだけロケット

 

たった5分で、しっかり高発色カラーにチェンジフラッグ

 

素手でOKみたいよyes

 

イオンカラー処方なのでダメージレスで、使うほどに上品で深みのある髪色へ星

 

《イオンカラー処方とは?》

 

+イオン化した極小の染料で、イオン化した+の色素が、傷んだ髪の-イオンと結合して、髪の内部にイオンカラーが定着花火

 

傷んだ髪ほどキレイに発色し、髪や地肌のダメージを気にすることなく、ヘアカラーを楽しめるんだってよ王冠2

 

Poimt② 使うほど毛先まで潤う

 

植物成分配合で髪に潤いとツヤを与え、毛先までダメージ補修流れ星

 

トリートメント効果が高い<ホホバ種子油>で、ツヤツヤさらさらお月様

 

ノンパラベン処方お祝い

 

Poimt③ 色あせ、色落ちにも!

 

カラーのお休み期間や、美容院に行くまでの間にハロウィン

 

おしゃれ染め後も、ずっとキレイが続くんだってよいて座

 

【使用方法】

 

シャンプー後、水気を軽くふき取り、適量を髪に塗布して5分置いてから、水に色が付かなくなるまで十分にすすぐ

 

※注意点※---------------------------------------------------------

・ブリーチやカラーリングをした、明るい髪が1番しっかり発色し、ヘアカラーで暗く染めた髪は色が出にくい場合がある

 

・白髪には、ほんのりニュアンス程度にしか染まらない

 

 

 

▽製品概要

 

製品名:ナチュールバイタル カラーセーフ ヘアマスクN

    (ブラック、ナッツ、レッド、ワインレッド)

容量:各300mL 価格:1,760円(税抜1,600円)

 

発売日:2022年11月7日(月)

取扱店:全国のバラエティショップ、石澤研究所 公式通販

 

詳しくはコチラ

株式会社石澤研究所