フランスからシェフの方がご来店^^ | ふぐ・毛がに・まぐろ・はも・こだわり、ふぐ魚料理専門店、東京、浅草・蔵前 予約制の店「三代目魚熊」

ふぐ・毛がに・まぐろ・はも・こだわり、ふぐ魚料理専門店、東京、浅草・蔵前 予約制の店「三代目魚熊」

こだわりふぐ・魚料理専門店【三代目魚熊】の三代目ブログです。

こだわりのふぐや魚料理を、紹介します。


テーマ:
ふぐ・毛がに・まぐろ・はも・こだわり魚料理専門店、東京浅草・蔵前 予約制の店『三代目魚熊』 のブログにようこそ、三代目の山田正幸です^^

当店は、外国のお客様がとても多くご来店いただきます。

外国の方が、ふぐや魚料理を食べて頂くこと、

本当に嬉しいです^^

ちなみに当店では・・・

ほぼ英語を話せるスタッフがいなませんが・・・(笑)

ほぼ9割以上の方が予約をいたいただいてご来店をいただきます。

有名な〇〇ホテルなどコンセルジュの方からお電話をいただいたり、日本に来る前からご予約を頂くことがとても多いです。

飲食店でドタキャンが問題視されていますよね、

ですが、当店では外国のお客様からご予約をいただきキャンセルされたことはいまだにありません。

本当に感謝いたします。

{43ACDB9B-3C72-4FB1-B8C9-C630F40AAA53}


さて、今回ご紹介させて頂くお客様はフランスでシェフをされている方です。

外国に関わらず当店では私など足元にも及ばない有名な板前さん、繁盛店オーナー、今回のように外国から来られるシェフの方も数多くご来店いただきます。

その理由は、ふぐ料理です。

魚料理全般もちろん自信を持ってお客様にご提供させていただいておりますが、私は特にふぐ料理は日々勉強を欠かさず新たな調理法の挑戦と技術を磨いております。

ふぐ料理の講演依頼をいただいたり、旅行会社のふぐアドバイザーとして日本各地に配布もされております。

今回のように、外国のお客様は、ふぐ料理を食べるなら東京は浅草・蔵前にある三代目魚熊に行くと良いよと口コミが発生しているとご来店頂く外国のお客様に言われます。

今回もそのような口コミのおかげでご来店をいただきました。

世界で活躍するシェフの方から是非一緒に写真を撮ろうと言われるのはとても誇らしく嬉しい限りです。

お客様の期待に添えるように日々これからも精進いたします。

また、こちらには様々な外国からお越しのお客様の笑顔がございます。

ぜひご覧くださいませ。



三代目魚熊フェイスブックページもございます。こちらでは、特におすすめ情報やお得な情報がございますので是非ご予約の前に是非チェックしてください。

こだわり魚料理専門店、東京浅草・蔵前 三代目魚熊 の三代目でした!


ブログよりメニュー表示が、わかりやすい、三代目魚熊のホームページはこちらです♪


『店舗名』  三代目 魚熊
『住所』  東京都台東区蔵前3-20-5
『アクセス』  都営大江戸線蔵前駅 A5番出口 徒歩1分 
都営浅草線蔵前駅 A2・A4番出口 徒歩3分 蔵前駅から249m
TEL:03-3851-5914
『営業時間』  ディナー 平日17:00~22:30( L.O.22:00)
土曜21:30( L.O.21:00) 定休日 日曜日・祝日
 


こだわりふぐ魚料理専門店『三代目魚熊』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス