ふぐ料理の魅力を是非あなたの感想で伝えていただける方を募集中♪ | ふぐ・毛がに・まぐろ・はも・こだわり、ふぐ魚料理専門店、東京、浅草・蔵前 予約制の店「三代目魚熊」

ふぐ・毛がに・まぐろ・はも・こだわり、ふぐ魚料理専門店、東京、浅草・蔵前 予約制の店「三代目魚熊」

こだわりふぐ・魚料理専門店【三代目魚熊】の三代目ブログです。

こだわりのふぐや魚料理を、紹介します。


テーマ:

ふぐ・毛がに・まぐろ・はも・こだわり魚料理専門店、東京浅草・蔵前 三代目魚熊 のブログにようこそ、三代目の山田正幸です^^

 

近日中に、三代目魚熊を、ご利用予定のお客様、また過去に三代目魚熊をご利用いただいたお客様にお知らせです♪

 

いつも三代目魚熊をご利用ありがとうございます。

 

 

少しでも多くの方にふぐの魅力を伝えるにはどうすれば良いか?

 

日々そんな事を毎日、毎日考えています。

 

私は、組合活動並びに魚食普及に努めています。

 

特に、この季節は、ふぐです!!

 

ふぐ料理ってやっぱり特別な料理ですよね。


まだまだ、ふぐ料理は、みじかな料理ではないと思います。


ふぐってとても淡白なイメージがありますが実はとても味わい深い素材なんです。
 

魚の中でも特に特別な素材、河豚(ふぐ)!!

 

お店から河豚(ふぐ)の美味さや魅力を発信したり広告費を払って魅力を伝えても中々伝わりにくいのが現状かなと・・・

 

また、広告宣伝費を使うならその分お客様に還元したいと常日頃から思っています。

 

現実に河豚料理をたべていただいたお客様に少しでも恩返しがしたい。

 

そんな思いと同時でいつもいつも考えています。


そこで、考えたのがお客様に還元でき、またお客様にふぐ料理を伝えて頂くのはどうかなと?

 

ベタですが・・・・まずは、期間限定で食べログはどうかなと、3日前に考えて更新してみました。(笑)

 

やはりお客様のお声が全てだなと。

 

もちろん、食べログだけではなく、お客様がやられているブログや、フェイスブック、などなど様々な形で考えています。

 

これよりも更にふぐの魅力を伝える良い方法がある方のアドバイスも募集中で〜〜す。

 

あなたのお力を是非お貸しください。

 

もちろんご協力を頂くお客様に少しでも還元したく以下のような特典を考えてみました。

 

ふぐ三昧コース12800円→11800円

(白子焼き付きコース)

 

名付けて!!

 

『ふぐ料理感想書きますよコース』

(飲食後、以下のサイトにご感想を書いていただける方限定です)


三代目魚熊食べログサイト

 

三代目魚熊 Rettyサイト

 

三代目魚熊フェイスブックページ

 

三代目魚熊グーグル口コミ

 

その他:例(お客様が運営しているブログ)

 

お問い合わせは、お電話でお伺いいたします。

TEL:03-3851-5914

 

お電話の際、『ふぐ料理感想書きますよコース』の件と言っていただくとスムーズです。

 

期限は、2018年3月末日までの予定です。

 

是非この機会にご利用並びにあなたのご感想で少しでも多くの方にふぐ料理の魅力をお伝え頂く手助けをしていただければ幸いです^^

 

 

 

東京ふぐ魚料理、浅草・蔵前ふぐ魚料理の店『三代目魚熊』の三代目でした!

 

 

ブログよりメニュー表示が、わかりやすい、三代目魚熊のホームページはこちらです♪

『店舗名』  三代目 魚熊 『住所』  東京都台東区蔵前3-20-5 『アクセス』  都営大江戸線蔵前駅 A5番出口 徒歩1分  都営浅草線蔵前駅 A2・A4番出口 徒歩3分 蔵前駅から249m TEL:03-3851-5914 『営業時間』  ディナー 平日17:00~22:30( L.O.22:00) 土曜21:30( L.O.21:00) 定休日 日曜日・祝日  

 

こだわりふぐ魚料理専門店『三代目魚熊』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス